うみがめ WAN CLUB Part 2. かわいい!皆様のペットご紹介します!


うみがめに中島尚志先生がいらっしゃいました(^_^)/

写真をクリックすると大きくなります。

中島先生ご愛犬 ぴょんきち君

ポメラニアン・ミニチュアピンシャーMIX

 

中島先生は、日本中を駆け抜けるゴッドハンド、スーパー獣外科医です。 難しい手術を待つペットが西にいれば西に走り、東にいれば東に走る。 その合間に後進の教育に燃える・・・あぁ素敵・・しかも奥様も美人。 いけない、うみがめ WAN CLUB が 中島先生 FAN CLUB みたいになってしまいましたね・・・"^_^"

では、いつものようにかわいいペットのご紹介です。

皆様、ポメラニアンとミニチュアピンシャーのMIXの仔を他にご存知でしょうか? ぴょんきち君はピンシャーのシャープさと、ポメラニアンの愛くるしさを持った一度会ったら忘れられないかわいい男の子です。 もう15歳ですが溢れる幸福感と喜びを’’ぴょんぴょん’’跳ねてママに知らせます。 若いころつらい経験をしたぴょんきち君ですが今は中島家の中心として先生と遊んであげる感がたまらなくかわいかったです。 ぴょんきち君、またうみがめに来てくださいね。 楽しみにお待ちしています(^.^)


* その後、ぴょんきち君は2000年生まれの11歳であることが判明いたしました。 ぴょんきち君、まだまだ若い、頑張ろう\(●^o^●)/

 


写真をクリックすると大きくなります。

千葉県 小嶋様ご愛犬 ハチ君

パピヨン

 

小型犬の中でエレガントな犬種と言えばパピヨンを一番に挙げたいところですが、ハチ君はまさにパピヨンらしい上品な美しさを体現してくれているワンちゃんでしょう。 耳や尾の飾り毛やパーティーカラーの配色が見事で つまった背線や足の構成も素晴らしく、5歳という充実期とご家族の愛情でピカピカのオーラを放つハンサムなハチ君は、最初はちょっと緊張気味ながら2泊のお泊りを立派にこなし、お帰りの時はなんだか頼もしく見えましたよ(^_-)-☆ またご家族様でぜひうみがめに遊びにいらしてくださいね。 待ってま~す(^v^)


写真をクリックすると大きくなります。
東京都 橋本様ご愛犬 りゅう君(竜君・龍君)

ミニチュアダックスフンド


ゴールドのコートが美しいとてもハンサムなりゅう君をご紹介いたします。
8歳ですがとても健康なりゅう君はご家族といつも一緒で、うらやましいお出かけ上手。 女の子の様な愛らしいお顔で、おっとりした性格のりゅう君は、ダックスらしい家族愛に溢れた男の子です。 生まれ持った性分で、マイペースな仔は、本当に一生幸せ者だと思います。甘え上手な橋本家の王子様は今日も賑やかなご家族に囲まれて幸せに過ごしているのかしら・・・? りゅう君、公園で沢山遊べてよかったですね! これからもずっとお元気でまたうみがめに遊びに来てくださいね! 楽しみに待ってますよ~(^v^)

*なんとなーく、私もコールネーム「りゅう君」派かなっと思いました(^_-)

埼玉県 大沢様ご愛犬
太郎君 柴


’’やっぱ基本柴犬でしょ’’ のキャラで、うみがめに柴犬のドン、太郎君がいらっしゃいました。 まじめでおっとりした太郎君はご覧の通り、ご家族の真ん中で愛されっぱなしのかっこいい日本犬です。 深いコートは美しく温かい色がとても魅力的、大きめの体は頼りになるたくましさで、私も’犬はやっぱこれだよね~’とかわいい目線に思わず微笑んでしまいます(#^.^#)
赤いTシャツバッチリきまってますよ! 太郎君、またうみがめに遊びに来てネ! 待ってます
 写真をクリックすると大きくなります

東京都 永谷様、宗宮様ご愛犬 ロロピ君
ミニチュアダックスフンド

美男子ロロピ君をご紹介します。 なかなかこちらを見てもらえず、目線の写真がなくてごめんなさい(/_;) ミニチュアながら威厳があって、存在感のあるとてもカッコイイ男の子なのです。 ブラックとホワイトの混ざったレッドのコートは豊富で、飾り毛がとても魅力的。 ロロピ君というお名前も一度聞いたら忘れられませんがイタリア生地の「ロロピアーナ」という会社からとって名付けられたそうでとても素敵なお名前ですね! 今度はお仲間全員そろってうみがめに遊びに来てくださいね! 次回はもっと一緒に遊びましょう。 待ってます(^_^)/
写真をクリックして大きくしてご覧ください。

写真をクリックすると大きくなります。
東京都 内藤様ご愛犬 サラサ君・元気君
マルチーズ/プードルMIX

マルプーの兄弟のご紹介です。 マルチーズもプードルも大変人気の犬種ですが、その両方の良いところをそれぞれ持って生まれてきた感じのお兄ちゃんのサラサ君(右)と弟の元気君(左)です。 サラサ君はとても繊細で芸達者、忠実で深い愛情を心の中に秘めるタイプ。 お耳の飾り毛は美しいストレートなのに体の毛はプードルのようにカールして女の子のように優しく美しい。 元気君はだれとでもすぐに仲良くなれてこだわりも縄張りもないタイプ。 マイペースで愛情表現は直球ストレートでわかりやすく、美しいコートはまるでアプリコットのマルチーズのようでかわいらしい。 魅力あふれるこの宝石のような、かわいい2頭に囲まれて、今日もパパ、ママは幸せですね(*^_^*) また、会いにいらしてください。 待っています。

神奈川県 古市様ご家族様ご愛犬 
はやて君・リュウ君・ショコラちゃん
柴犬/
ロングコートチワワ


楽しい愛犬家のご家族のワンちゃん達をご紹介いたします。
初対面から「こんちは~!」という感じでとってもフレンドリーな柴犬のはやて君(右)とリュウ君(左)でした。  この2頭は兄弟なのかお聞きするのを忘れました・・(-_-;) ともに4歳という成熟した日本犬の魅力たっぷりのお二人でした。 眩しくて目が細くなってしまっていますが、本当にイケメンなんですよ。 大人しくて頼りがいのある大変立派な雄犬です。 
チワワのショコラちゃんはチョコーレート色のコートが大変に美しい女の子で、モデル犬のようにかわいいチワワちゃんでした。 チワワのカラーは、とてもバリエーションが豊富で、また成長に伴って、生まれた時と2歳ぐらいでは、時にまるっきり違う色や、発色、カラーパターンに変化します。 チョコレート色はとても珍しく、美しい色の一つです。 はやて君、リュウ君、ショコラちゃん、またうみがめにぜひ遊びにいらしてください。 今度は公園で一緒に遊びましょう! 待ってま~す(*^_^*)

写真をクリックして大きくしてください。

神奈川県 齊藤様ご愛犬 ディア君 チワックス
       島崎様ご愛犬 マール君 プードル

美しいお姉さま方に囲まれて幸せそうなディア君とマール君のご紹介です。
チワワとミニチュアダックスフンドのミックス犬 ディア君は、ご覧の通り、見事なチョコダップルの男の子です。 珍色といえる大理石の模様のようなコートをもつディア君はばっちり人目を惹く愛され犬です。 どちらかというと、チワワよりダックスの血統を引いたようですね。 元気いっぱい遊んでいました。 ブラックのプードルもやはりあまり見かけませんが、マール君は、プードルというより、ブラックのテディベアでした。 ママの仔で、スリングに抱っこされてとても大人しくしています。 大人しくてもしっかり愛情表現をしてくれました(*^_^*)  仲良しの2人でのお泊りは、楽しかったかな? またどうぞうみがめに遊びにいらしてください。 もっと一緒に遊びましょう!

千葉県 清島様ご愛犬
ダイスケ君(右)・アトム君(左)


ジャックラッセルテリアのダイスケ君とアトム君はとても仲良しですが性格は全然違うようです。 ダイスケ君はすぐにお友達になれるタイプ、アトム君は甘えん坊の内弁慶。 うみがめに来て下さってありがとうございました! とてもいい子たちで、一緒に遊びたかったですが、ちょっと時間が足りませんでした。 もう一度お会いしてお話ししたいのでぜひまた遊びに来てくださね! 今度は一緒に公園をお散歩してみましょう。 お待ちしていま~す(^v^)

東京都 八木原様ご愛犬 ファムちゃん
ロングコートチワワ

うみがめにまた新しいお友達が増えました^^ かわいいファムちゃんのご紹介です。
ファムちゃんは生まれた時はかなり黒の差し毛が混ざったフォーンのような仔だったかもしれませんね、 仔犬のような愛くるしいお顔で、オレンジレッドとホワイトの大変美しいロングコートチワワです。 3歳くらいで毛量が充実してくるとスーパーモデル並みになると思います。 このかわいさで周りのみんなはメロメロに・・・うみがめのチワワと楽しく遊んでいただき、ありがとうございました。 どうぞまた遊びにいらしてください。 皆で待ってます(^_^)/


ファムちゃん新着ニュース!(03/26/2012)
ファムちゃんのご家族がうみがめに集まりました! なんとファムちゃんはママとなり、ベビーちゃんも一緒にお泊りデビューです。 ビーグルのビータ君も参加してとってもハッピーなお泊り会となりました!

ファムちゃんのベビーちゃんのお名前はベースちゃん、由来は仮面ライダーから・・・(女の子)です。 もうかわいくて腰が抜けます。 まだ赤ちゃんでも活発だそうです。 ファムちゃん、ご出産おめでとう! 子育て頑張ってね(#^.^#) ベースちゃんの成長が本当に楽しみです!
埼玉県  I様ご愛犬 ビータ君
ビーグル
 

ファムちゃんのもう一つのご家族のご紹介です。 ビーグル犬のビータ君は14歳の男の子ですが、ご覧のようにとても若々しく美しい雄犬です。 ビーグルの体の構成のコンパクトな美しさは、やはり群を抜くものです。 優しくて、ファムちゃん思いのビータ君は、遠慮してひっそりしている感じが微笑ましかったです。 ビータ君、もっと一緒に遊びたかったです(^v^) またぜひファムちゃんファミリーと遊びにいらしてください! ずっと元気でいて下さいね!

静岡県 和田様ご愛犬 陸君
ロングコートチワワ

柔らかくてソフトな印象の陸君はあずき色のお鼻が可愛らしいチワワの王子様です。 チワワは大変に忠実な犬ですが、陸君もパパとママの愛情に答える本当にお利口な男の仔。 ちょこんと自分のベッドに乗ってとても大人しくしている姿はうみがめのやんちゃチワワに見習わせないと。。。(^_-)☆ 陸君はゆっくり慣らしていけば友達思いの面も出てくると思いますのでまたぜひうみがめに遊びにいらしてください。 待ってます!

東京都 松田様のかわいいペット
ウサギのヒマちゃん

とてもかわいいウサギのヒマちゃんはハムスターにちょっと似ているデグーのチェコちゃんと一緒にうみがめに遊びにいらっしゃいました。 ウサギの人気は近年急上昇中ですが、ヒマちゃんは8歳ということで大先輩ですね^^ とても大人しく、ぬいぐるみにしか見えません。 抱っこして歩いたら皆の大注目を受けてしまいそうですが、あまりお外には出ないそうです。 その静かでおっとりしたかわいい魅力はとても新鮮でした。 ヒマちゃん、またぜひうみがめに遊びに来てください。 お待ちしています(*^_^*)

東京都 石川様ご愛犬 タルト君 トイプードル
          ウサギ すももちゃん

大変仲の良いご家族様に囲まれてウキウキ楽しい2泊旅行を立派にこなしたのはなんと生後8か月のタルト君です。 その落ち着きぶりにもっと先輩かと思いましたが、まだ0歳だったのですネwやはりプードルの才能だと思います。 素晴らしいです! お写真では強風に目を細めてしまっていますが、可愛らしい丸顔のテディちゃんです。 ウサギのすももちゃんは本物を見るとその可愛さに驚きます。 まるでピーターラビットの絵本から抜け出してきたような童話の中の様な存在感はさすがです。 タルト君、すももちゃん、これからも元気でまたうみがめに遊びにいらしてくださいね。 待ってますヽ(^。^)ノ


神奈川県坂田様ご愛犬 るぅ君 ふぅ君
カニンヘンダックスフンド

皆様、この超かわいいカメラ目線のお二人を微笑まずして見つめられますでしょうか? 生後半年のかわいいダックスフンド、カニンヘンということで成犬時のサイズは小さくなると思いますが、立派にお泊りをこなしたお二人です^^ 二人揃ってこれからどんなに素敵な男の子たちに成長するのかと思うとワクワクしますね! 私も一目ぼれの美しいダックスちゃんでした。 また大きくなったときにも遊びにいらしてください! 楽しみにお待ちしています。 ご家族様も育児頑張って楽しんでくださいね(*^_^*)

神奈川県 平塚様ご愛犬 イケル君
プードル・パピヨンMIX

もうすぐ2歳のイケル君のご紹介です。 ちょっとブレ気味のお写真ですみません(:_;)
活発なイケル君は知力、体力、気力、迫力を兼ね備えた稀にみるスーパードッグ。 その犬としての貴重な能力はもはや使役犬向きかもしれません。 イケル君の周りにはゴールドのスターダストがキラキラ輝いている感じのエネルギーの持ち主です。 イケル君、今度はぜひお天気の良い日にうみがめに来てください! 湯河原のビーチではじけてほしいと思います! (写真をクリックして大きくしてご覧ください)
PS. 遊んでくれてありがとう! 元気をもらいました~(#^.^#)

お待たせしました! いよいようみがめWAN CLUB Part 3 の始まりです。
またまた可愛くて、素敵な個性あふれるペット達がうみがめで大活躍! お楽しみに!
こちらからどうぞ!

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11
 

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 





Powered by Flips