うみがめ WAN CLUB Part 3. かわいい! 皆様のペットご紹介します!

「海の上のペントハウス 貸別荘うみがめ」は、食材をお持ち込みいただき、お好きなようにお料理、バーベキューなどをお作りいただける、バケーションレンタル宿泊施設です。 

料金の中にすべての使用料が含まれておりますので、リネン代金、バーベキュー使用料などの追徴はございません。

食材、歯磨きセット、寝巻、タオルは、お客様でご準備くださいますようお願いいたします。 

詳しくは、設備・Q&Aのページでご確認ください。 ペットをお連れの方は必ず、ペット規約のページをご確認いただきまして、ご了承のうえのご予約をお願い申し上げます。


うみがめのバーベキューは、ガス直結イージーBBQグリル式です。 簡単で安全、火力もあります。

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


東京都 吉田様ご愛犬 サンタ君
ロングコートチワワ

ブラックアンドタンのロンチ、サンタ君のご紹介です。 渋くきめているイケメンチワワのサンタ君、5月3日生まれなので 「さん・た」 と名付けられたというサンタ君は現在4歳、充実した年齢です。 大人しくて、私にもじっと抱かれてしまうサンタ君は得な性分ですね(^_^)皆に可愛がられてしまいます。 サンタ君、ぜひまたうみがめに遊びに来てください。 今度は一緒に遊びましょう! 待ってま~す(^v^)


栃木県 佐野様ご愛犬 ゆずちゃん
柴犬

雌犬のなかには無条件に他の犬からもてもての仔がいるものですが、ゆずちゃんもきっと大勢の中にいたら人気者だと思います。 くっきりアイラインの美しいゆずちゃんのご紹介です。 現在5歳のゆずちゃんはお話聞き上手のおちゃめなかわいい女の子。 佐野家の美人三姉妹の三女のようで、とっても愛らしいゆずちゃんです。 お泊り上手なゆずちゃん、またぜひうみがめに遊びに来てください。 またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/

福井県 小場様ご愛犬 ペコ君
黒柴犬

立派な黒柴、ペコ君のご紹介です。 ペコ君はもうすぐ2歳の若犬です。 黒に四つ目、白、赤のコントラストが個性を引きたてる男の子。 柴犬らしい独立心のあるペコ君ですがいつもそっと家族を見守り、無駄吠えはしない頼もしい存在です。 小田原での犬のトレーニングが主な旅の目的でしたが、ペコ君、心に残る沢山のお土産を持って帰ったかな? ぜひまたうみがめに来てください。 楽しみに待ってます(^_^)/


長野県 福田様ご愛犬 クッキー君
トイプードル

5か月のかわいいトイプー、クッキー君がとても上手にお泊りチャレンジ、お写真も頑張って撮りました! とてもおとなしい内弁慶のクッキー君ですが、内弁慶の仔に限ってご家族に見せる表情はひょうきん者のワンコが多いですがクッキー君はどうでしょうか? 今に福田家の中心となってしまうこと間違いなしですね(^v^) クッキー君の成長を楽しみにしています。 またぜひ会いにいらしてください、お待ちしています
! (写真をクリックしてご覧ください

神奈川県 高橋様ご愛犬 マッシュ君
ミニチュアダックスフンド

シルバーダップルの美しいマッシュ君のご紹介です。 イケメンのパパと2人、渋くきめているマッシュ君は4歳の男の子。 とても大人しくてかわいい子です。 大好きなママにいつも抱っこされて幸せなマッシュ君は、人懐こくてすぐにお友達になれてしまうタイプです。 立派な体格と、ひときわ美しいコートで周りの視線を独り占めしてしまうようなマッシュ君、またうみがめに遊びに来てくださいね、楽しみにお待ちしてます(*^_^*)

奈川県 松崎様ご愛犬 トノ君
甲斐犬MIX

私も甲斐犬の大ファンですが、甲斐犬の血統を強く引くトノ君はご覧の通り、魅力的な虎柄のコートと精悍な風貌でとても見ごたえのある5歳の男の子です。
赤ちゃんの時から、特にしつけをする必要がなかったという恵まれた個性を持つトノ君は、とても賢く、遊び上手で人懐こいです。 
これからも松崎家の中心で大活躍してくれることでしょう^^ トノ君、またいつでもうみがめに遊びに来てください、楽しみに待ってます(^_^)/


埼玉県 野口様ご愛犬 エミーナ Jr.君
パピヨン

垂れ耳のパピヨン、エミーナ Jr.君のご紹介です。 実は、垂れ耳のパピヨンは初めてお会いしました。 かわいくてびっくりです! パピヨンと言えば、蝶のような大きな飾り毛の立ち耳がポイントですが、元来立ち耳と垂れ耳があるそうです。 垂れ耳だとちょっとスパニエルのようなかわいらしい雰囲気になって、お写真に写っていないのが残念ですがドレスがとても良くお似合いです^^
とても大人しくてお利口さんなエミーナ Jr.君は、ママにぴったり寄り添う、ジャニーズ系のかわいい男の子でした。 エミーナ Jr.君、またうみがめに遊びにいらしてください、楽しみに待ってます(*^_^*)


神奈川県 塩塚様ご愛犬 ハニーちゃん
ロングコートチワワ

お名前とぴったりのおいしそうなカラーのハニーちゃんのご紹介です。 引き締まった構成や、深すぎないコート、ストップのほどよく聞いたマズルからはブリーダーさんの気遣いが感じられるロングコートチワワのハニーちゃんです。
只今一歳の乙女ですがいろんなことに興味しんしんで活発な時期でもあります。 やっとのぞいた晴れ間を選んでお気に入りのウッドデッキで遊んだハニーちゃん、恥ずかしがり屋ですがお帰りの時はちゃんとご挨拶してくれるとってもかわいい女の子^^ 今度はもっと一緒に遊びましょう! またお会いできるのを楽しみに待ってます(^v^)

埼玉県 林様ご愛犬 ココアちゃん
おそらくシェットランドシープドッグの血統をひく柴犬MIX

「は~い、皆さんこっちを向いて~ココアちゃん~こっちですよ~」。。。あれ、お兄様が目をつぶってしまった(+o+) 「じゃあもう一度~ココアちゃん~こっち向いて~」。。。あれ、今度はお父様が目をつぶってしまった(/_;) 「さあ~皆さん頑張って、こっちですよぉ~」。。。あれれ、またお兄様が目をつぶってしまった。。 <(`^´)>「ま、いっか、三枚のうち、どれかはきっと大丈夫ね!」。。。

「じゃあ、今度はココアちゃん一人ですよ~ こっち向いて~ こっちですよ~」と頑張りますが、目線をくれるのは、置物のバンダナゴールデン君のみ。。。「もうだめかぁ」・・・と思った時、いただきました!!ご覧くださいこのココアちゃんの笑顔(^_-)-☆ 

というわけで、えいっとまとめて写真六枚載せてしまいました。 写真をクリックして大きくしてご覧いただきたいと思います。 ちょっと乱暴なうみがめの所作ですが、このココアちゃんの笑顔に免じてお許しいただきたいと思います。 皆さま、こんなにおとなしくていい子はいませんよ! かわいい、かわいい、とても我慢強くてお利口さんなココアちゃんと、楽しいご家族のご紹介でした^^
また、ぜひうみがめに会いにいらしてください。 待ってま~す!!

東京都 福谷様ご愛犬 ラッキー君
ゴールデンレトリバー

ゴールデンの美しさや卓越した存在感は見た目だけでなく、触れたときにもよくわかります。 柔らかいコートの感触や、しっかりした骨格の親しみやすさ、手ごたえのある感情表現の良さなど、返ってくるエネルギーの大きさに驚きます。 その魅力に皆様もゴールデンのオーナーになってみたいと一度は思ったことがあるのではないでしょうか? 
ラッキー君は、7歳とは思えないほど若々しく、素敵なイケメンのかっこいい男の子、パパの言うことをとてもよく聞きます。 お子様たちの中でも一番のお兄ちゃん、ご家族の中心で今日も皆を和ませていることでしょう。 ラッキー君、またぜひうみがめにいらしてください、もっと一緒に遊びたいです、お待ちしています(^_^)/

東京都 金子様ご愛犬 小梅ちゃん
日本狆

とても美人な狆の女の子、小梅ちゃんのご紹介です。 一見、ペキニーズかスパニエルのように見える狆ですが、昔々のブリーダーさん達のより良い狆を作るための努力が延々と現代も引き継がれているからでしょう、シルキーな白と黒の美しいコート、背中に乗る尾、愛くるしいお顔など、とても見ごたえがあります。 性格も狆らしく、落ち着いて、でも華やかで円熟したとても魅力あふれる小梅ちゃんです。 チョロっとだした舌がお愛嬌、たまりませんね! 
小梅ちゃん、ぜひまたうみがめに遊びにいらしてくださいね、お待ちしています(*^_^*)

東京都 鵜飼様 ご愛犬 ペコちゃん
ビーグル

美しいビーグル犬、ペコちゃんのご紹介です。 ペコちゃんは、とても珍しいカラーの持ち主で(レモン色と教えていただきました)、大人しくてパパが大好きな女の子です。 賢くて美人さん、性格もビーグルらしく、明るくて積極的、とてもご挨拶が上手なペコちゃんです。  とてもフレンドリーなので、すぐにお友達になれる素敵な女の子です。 ペコちゃん、元気でね、またうみがめに遊びに来てください^^楽しみにお待ちしています(*^_^*)


東京都 小堀様ご愛犬 コナちゃん
ロングコートチワワ

4歳の艶やかシルキーな美人さん、コナちゃんのご紹介です。
ブラックアンドレッドタンと言われるこのカラーは、はっきりとした麻呂と、エプロンと言われる首から胸元の飾り毛が、すっきりとしたコントラストと、美しいポイントとなり、チワワのなかでもとても人気のあるカラーです。 コナちゃんはとくに丸いアップルヘッドとストップのきいたマズルがとても上品で美しく、性格も優しく、物おじせずとても賢い、すぐにお友達になれるかわいい女の子なんです。 コナちゃん、またぜひうみがめに遊びに来てください。 今度はお天気のいい日に、いっぱいウッドデッキで遊んでほしいと思います。 おまちしていま~す(^v^)

神奈川県 石原様ご愛犬 ルーク君
ミニチュアダックスフンド

クリームブロンドの王子様、ルーク君のご紹介です。
人懐こくてとても愛らしいルーク君は2歳の男の子。 ミニチュアの中でも体が小さいほうかと思いますがご覧のようにがっちりした構成の男の子です。 見た目より体重のある仔は内臓が充実していて犬質がとてもよく、健康です。 ルーク君もそんなタイプかと思います。 可愛らしい見た目ですが、本当はとても男らしくしっかりしています。 小さいけれど、これからもずっとお子様たちのことを守ってくれると思います。 ルーク君、頑張ってね(^_^)/  またぜひうみがめに遊びにいらしてください! お待ちしています^^
(写真をクリックすると大きくなります)

東京都 森様ご愛犬 モンチ君☆レイ君
ヨークシャテリア☆マルチーズ

仲良しモンチ君とレイ君のご紹介です。
モンチ君は人見知りとのことでしたが、とてもかわいい人懐っこい面もある小さなヨークシャテリアちゃんでした。 レイ君は元気いっぱいうれしさを表現してくれて、お部屋の中を探検していました。 11歳と10歳のお二人ですが、とてもそんな年には見えません。 いくつになっても、魅力いっぱいあふれるかわいくてコロコロした感じは小型犬の良いところ。 仲良し二人で過ごしているのも若々しさの秘訣かもしれませんね! 羨ましいほど、とても素敵なご家族でした(*^_^*)
モンチ君、レイ君、またうみがめでお会いしましょう! 楽しみに待ってま~す!!


神奈川県 大滝様ご愛犬 そら豆君
ミニチュアダックスフンド

まだ生後半年のそら豆君ですが、立派にお泊りに初挑戦、頑張りました(^_-) 大人しくて聞き分けの良いそら豆君は、超美人のお姉さま方から大事にされて良かったですね! あと一年ぐらいしたらもうちょっと濃い目のレッドになってくるかもしれません。 立派な男の子になること間違いなしのそら豆君、その成長を心から楽しみにしていますよ、またぜひうみがめに遊びに来てください(^_^)/ 

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 お楽しみいただけましたでしょうか? うみがめで、いろんなわんちゃんがご家族様と楽しく過ごされるのは、見ていてとても楽しいものです。 どの子もみんな、お別れのときに「ありがと。またね。」って私にささやいてくれます。 犬の能力は計り知れないもの。 私たち人間にはかなわない別格の個体です。 これからも、尊敬の念をもってわんちゃん達とふれあって行きたいと思います。 次回からは「うみがめWAN CLUB Part 4」です。 夏の忙しさで少しアップが遅れるかも知れませんが、どうぞお楽しみに(^_^)/

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12  ☜うみがめWAN CLUB Part 4.へどうぞ! 

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 




Powered by Flips