うみがめ WAN CLUB Part 4. かわいい!     皆さまのペットご紹介します!

「海の上のペントハウス 貸別荘うみがめ」は、食材をお持ち込みいただき、お好きなようにお料理、バーベキューなどをお作りいただける、バケーションレンタル宿泊施設です。 

料金の中にすべての使用料が含まれておりますので、リネン代金、バーベキュー使用料などの追徴はございません。

食材、歯磨きセット、寝巻、タオルは、お客様でご準備くださいますようお願いいたします。 

詳しくは、設備・Q&Aのページでご確認ください。 ペットをお連れの方は必ず、ペット規約のページをご確認いただきまして、ご了承のうえのご予約をお願い申し上げます。


うみがめのバーベキューは、ガス直結イージーBBQグリル式です。 簡単で安全、火力もあります。

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


東京都 出口様ご愛犬  力君(りきくん)
ポメラニアン

はじめてお会いしたとき、かわいすぎてシュタイフ製のクヌートのぬいぐるみかと思いました。 真っ白なポメラニアンの力君、サマーカットで可愛く登場です。 ご家族と密な愛情と忠実さで接し、ひょうきんで明るく聡明なポメラニアンはとても人気の犬種、まして雪のように真っ白は珍しいですね! 熱海の花火を見に、恵一丸さんに乗船して花火も楽しんだ力君、ぜんぜん怖がらなかったそうです(^^)! 本当に感心です。 
力君、今度はコートの伸びたところもぜひ見せて下さい。 お待ちしていますね!

東京都 会田様ご愛犬 リュック君☆アンリ君
トイプードル

とても楽しいトイプードルの男の子、どちらも3歳のリュック君(アプリコット)とアンリ君(レッド)のご紹介です。 リュック君、アンリ君共にとても明るくて元気、プードルらしい活発さはリュック君の持ち味ですが、本当はとても周りに気を使う優しい子です。 アンリ君はシャイなようでも大人しくてしっかり者、芯の強い男の子の気質が魅力的。 どちらも愛くるしくて優しくて明るくて楽しくて思いやりが深くて。。。素敵なご家族と一緒に楽しいひと時が過ごせましたか? また、うみがめに遊びに来てくださいね、楽しみに待ってます(*^_^*)

神奈川県 眞鍋様ご愛犬 リンダちゃん ☆ ビビアンちゃん
ミニチュアブルテリア

とても大人しくて控えめなミニチュアブルテリアのリンダちゃん、ビビアンちゃんの母娘のご紹介です。 その存在感だけでなんだか周りまでゆっくり、ほんわかしてしまうようなお二人です。 とても友好的で平和主義、日向ぼっこ、というよりは夏の日差しが暑いウッドデッキがお気に入り。 お腹を温めて、‘‘また~り‘‘ としているところが印象的でした(#^.^#) リンダちゃん、ビビアンちゃん、また湯河原の花火を楽しみにお出かけくださいね! お気に入りのウッドデッキからゆっくり見て楽しんでほしいと思います^^ お待ちしています。 (画像をクリックしてご覧ください)

東京都 新堀様ご愛犬 リキ君
ロングコートチワワ

とてもかわいいお姉ちゃまといつも一緒のリキ君のご紹介です。 暑くてぎらぎらの太陽が眩しい朝、二人で頑張ってポーズしました! リキ君は素敵なブラックアンドタンのハンサムな男の子、ちょっと恥ずかしがり屋ですが、とても賢くて、立派な雄のチワワです。 いつもは人見しりとのことでしたが、最初からすぐにお友達になれるすごい魅力のあるチワワちゃんですね^^ リキ君、ご家族と一緒に屋上から花火をみましたか? またぜひうみがめに遊びにいらしてください、楽しみにお待ちしています(*^_^*)

神奈川県松谷様ご愛犬 ビビちゃん
バーニーズマウンテンドッグ

ビビちゃんは2歳半ですが、はじめてのお泊りに挑戦しました! コートのカールも、トライカラーのコントラストも、短めのマズルも垂れ耳も、本当にかわいくて、美人なビビちゃんです。 小さいときはやんちゃだったようですが、今はどちらかというとシャイなお嬢様です。 その賢さは言うまでもなく、性格の良さ、体格の良さ、構成の美しさは使役犬の素晴らしい遺伝子そのものです。 ビビちゃん、海岸で少し痛めてしまった前足を心配しています。 早く良くなりますように。。。 またうみがめに遊びに来てください。 お待ちしています^^
(バーニーズは特に暑さが体によくありませんので、駐車場で撮影しています。 背景が悪くて申し訳ありません(-.-))

東京都 吉田様ご愛犬 ちゃちゃ丸君
ミニチュアダックスフンド

吉田家の4人目のお子様、ちゃちゃ丸君のご紹介です。 まだ9カ月の仔犬ですが、こんなに落ち着いている子もいるものですね! 本当に感心してしまうほど大人しくて聞き分けの良い、育てやすいちゃちゃ丸君です。 とてもハンサムなので、2歳くらいになってコートが充実した時、どんなに素敵な男の子になるのか、とても楽しみです。 人も好き、犬も好きで沢山の宝物をもって生まれてきたちゃちゃ丸君、これからも、もっともっと素敵なワンちゃんになってくださいね、またお会いできたらとても嬉しいです。 またぜひうみがめに遊びにいらしてくださいね! 楽しみにお待ちしています(*^_^*)

静岡県 小原様ご愛犬 アニーちゃん
ウェルシュコーギー

置物犬と一緒に満面の笑みのアニーちゃんのご紹介です。 アニーちゃんは最初は警戒していたものの、ほどなくとても良くなついてくれたかわいい女の子。 優しいパパ、ママにとても愛されて幸せです。 そのせいか、アニーちゃんも愛情表現たっぷりで、とても明るく、賢いです。 ころころっとした体つきが癒し系でとてもかわいいですね(*^_^*) ルーツは牧羊犬ですので日本の夏がつらいと思います。 アニーちゃん、涼しくなるまでもうちょっと我慢してね(-_-;) またぜひうみがめに遊びにいらしてください。 楽しみに待ってますよ~!

東京都 津崎様ご愛犬 ノンタン君
トイプードル

『いない いない ばぁ~』 かわいいふわふわトイプードルのノンタン君は、もうすぐ生後5カ月、立派にお泊りできました(#^.^#)  ご覧の通り、ご家族のアイドル犬、特にお子様たちにとってノンタン君は、欠かせない大切な存在です。 沢山のことを経験して、皆にかわいがられるワンちゃんに成長していくことでしょう。 ノンタン君、またぜひうみがめに遊びに来てくださいね、立派に大きくなったノンタン君に、お会いしたいです。  楽しみにお待ちしています!
* 画像をクリックしてご覧ください。

東京都 坂井様ご愛犬 ボブ君
トイプードル

大人しいボブ君は、シャイですぐにパパ、ママの後ろに隠れてしまいます。 しばらくすると、じっと見つめてちょっとチェックを入れに近寄ってくるのですが、かまうとまた隠れてしまいます。 そんなところがとても可愛くて、いじらしい男の子、飼い主様にとってはとてもかけがえのない存在ですね^^ どうぞまたうみがめに遊びにいらしてください、今度はお友達になれるかな(#^.^#)

神奈川県 栗田様ご愛犬 ナツちゃん

ご家族の歴史を知るナツちゃんは10歳、まだまだ元気で運動量もあり、艶々の美人さんです。
栗田家の皆様と楽しい旅行を満喫して、ナツちゃんは幸せですね^^ かわいい垂れ耳は仔犬の時のままでしょうか、あどけない表情が魅力のお嬢様でした。 ナツちゃん、またぜひうみがめに遊びに来てください、いつまでもお元気で(*^_^*)

東京都 青海様ご愛犬 ゆずちゃん
トイプードル

みんなのアイドル犬、ゆずちゃんのご紹介です。  もうすぐ1歳になるゆずちゃんは、おちゃめでかわいい女の子。 小さくてちょこちょこかわいいのですぐ皆に抱っこされてしまいます。 お兄様にとても可愛がられていて、よく面倒を見てもらっているのが印象的でした。 ゆずちゃん、立派にお泊りができて偉かったですね! またうみがめに遊びに来てください。 楽しみに待ってます(*^_^*)

埼玉県 廣田様ご愛犬 ピース君
紀州犬

お写真が、一枚目ぼやけていてごめんなさい(:_;) 超ハンサムな紀州犬、ピース君のご紹介です。 若いころ苦労したピース君は、素敵な里親様と出会うことが出来ました。 カメラ目線が上手で、海が好き、すぐに他人にやさしくできるなど、色々な素晴らしい長所がこれからも沢山発見できると思います。 これからの新しい犬生を、精一杯楽しんで欲しいと思います。 ピース君なら、出来ると思います。 ピース君、またうみがめに来てネ、待ってます(^v^)


京都 小松様ご愛犬 めいちゃん ☆ ゆずちゃん
アメリカンコッカースパニエル ☆ ポメラニアン

仲良しめいちゃんとゆずちゃんのご紹介です。 めいちゃん、ゆずちゃん共に体格の小さめな、かわいい女の子。 二人でちょこんとバギーに乗っているのがかわいすぎますね^^ メイちゃんのほうがお姉さんですが、コッカーはやきもちを焼いたりしない、おおらかな性格なので相性もばっちりなのではないでしょうか? めいちゃん、ゆずちゃん、またうみがめに遊びにいらしてください。 楽しみに待ってま~す(^v^)

千葉県 高橋様ご愛犬 ももちゃん
MIX

ふさふさのコートと、しっかりとした構成が魅力の美しいお嬢様、ももちゃんのご紹介です。 飼い主様にとても忠実でまじめな女の子、賢い柴犬の血統が入っているかもしれません。 一度なついてくれると、その美しい瞳と、かわいいピンク色のお鼻のかわいさにやられます(^_-) いつもご家族様と一緒にいたい、かわいい女の子でした。 ももちゃん、今度またうみがめに遊びに来てくださいね、一緒に公園で遊びたいな(#^.^#)

神奈川県 馬渕様ご愛犬 シェリーちゃん
ロングコートチワワ・ミニチュアピンシャーMix

お写真を見て、お兄ちゃまに抱っこされているシェリーちゃんの小ささやかわいさには、またびっくりしました。 実際お会いするとやっぱり小さいのですが、構成や、カラーコントラストがはっきりしているので、とても堂々として、しっかりしている女の子です。 両親のいいとこどりのシェリーちゃん、人懐こくてとても優しい女の子です。 こんどまたうみがめに遊びに来てネ、かわいすぎるので、今度は抱っこしちゃいます(^_-)-☆

神奈川県 岡田様ご愛犬 リゲル君
トイプードル

ほんわかリゲル君のご紹介です。 幸せのオーラに包まれたリゲル君は、星の名前をもらったかわいい星の王子様。 優しくて、美人のお姉さまたちに溺愛されて幸せです。 とっても大人しいリゲル君でしたが、お家の中では元気いっぱいなのかなぁ? リゲル君、また会えるといいね! また今度うみがめに遊びに来てネ! 楽しみに待ってます(#^.^#)
*写真をクリックしてご覧ください。

ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
魅力あふれるワンちゃん達をお楽しみいただけましたでしょうか?
引き続き、うみがめWAN CLUB Part 5 で、とびきりのワンちゃん達に出会えます!
http://www.umigame.jp/?page=page18  ☜ココからどうぞ!!

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 




Powered by Flips