うみがめ WAN CLUB Part 5     かわいい! 皆さまのペットご紹介します。

「海の上のペントハウス 貸別荘うみがめ」は、食材をお持ち込みいただき、お好きなようにお料理、バーベキューなどをお作りいただける、バケーションレンタル宿泊施設です。 

料金の中にすべての使用料が含まれておりますので、リネン代金、バーベキュー使用料などの追徴はございません。

食材、歯磨きセット、寝巻、タオルは、お客様でご準備くださいますようお願いいたします。 

詳しくは、設備・Q&Aのページでご確認ください。 ペットをお連れの方は必ず、ペット規約のページをご確認いただきまして、ご了承のうえのご予約をお願い申し上げます。


うみがめのバーベキューは、ガス直結イージーBBQグリル式です。 簡単で安全、火力もあります。

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


神奈川県 兵藤様ご愛犬 カンナちゃん
ミニチュアダックスフンド

夏の太陽と裸が眩しい今日この頃、皆さまにはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日はプロ級のダイバーさんと、シュノーケリングの達人の皆さんと、ペットのカンナちゃんのご紹介です。 ちょっとカンナちゃんが引いている感がありますが、なかなかカメラを見てくれない子だそうなので、バッチリカメラ目線が可愛いですね! カンナちゃんはとても大人しくて、本当にいるのかいないのかわからないほど 「そっと。」 たたずんでいるのが印象的なシルバーダップルのお嬢様でした。 こんな子と一日中いたら癒されるだろうな、と思います。 癒し上手なカンナちゃん、またうみがめに遊びに来てくださいね、楽しみにお待ちしています!

神奈川県 織田様ご愛犬 ユキちゃん
秋田犬

日本犬の中でも最大の体格を持つ秋田犬、ルーツは闘犬ですがユキちゃんは泰然とゆっくり、繊細で優しい美人さんです。 素敵な里親様と楽しい生活を送るユキちゃん、人間に対する恩義は犬一倍でとても礼儀正しい女の子です。 ちょっと秋田犬であることを忘れてしまいそうなくらい優しくて、気遣いが細かいユキちゃんですが、かわいい奥目や、大きな足を見るとやっぱり全然他の日本犬とは違います。 「またね!」 なんて感じでペロッとされるとたまりませんネ! ずっと一緒にいたくなってしまいます(#^.^#) ユキちゃん、ぜひまたうみがめに遊びに来てください! 待ってます(^_-)-☆

東京都 沢辺様ご愛犬 花ちゃん

ポメラニアン・パグMIX

 

何日も暑い日が続いたのに、突然ザッと降り出した雨を避けて、玄関内で撮影会の朝となりました(*^_^*)

パグの血統を強く引いた、とってもかわいい、花ちゃんのご紹介です。 ごらんのとおり、「パグ? それともネコ??」という感じで、無敵の可愛さを持つ花ちゃんは、まるでAKBの女の子のようにおちゃめで可愛いお嬢様。 立ち話を真ん中で熱心に聞いている様子は、「犬? それとも人間??」と思うほど愛らしいのです。 不思議な魅力いっぱいの花ちゃんは、今日もご両親様の真ん中で、ヒマワリのような笑顔をふりまいているのでしょうね(*^_^*) 

水が大好きな花ちゃん、海や川で沢山遊べてよかったですね、またぜひうみがめに遊びに来てください、楽しみに待ってます(*^_^*) 


東京都 小泉様ご愛犬 ラフィちゃん

パピヨン

 

ラフィちゃんは、眠いのではありません^^ カメラを向けると、恥ずかしがりでな~んとなく遠い目線になってしまうのが、これがまたかわいい、優しい優しいお嬢様です。 とてもおとなしいラフィちゃんは、最初はドキドキでしたが、すぐにウミウサギのお部屋に慣れて、楽しく過ごしていただけました(*^_^*) 美しいカラーコントラストが、とても人目を引く美人さん、パピヨンは憧れの犬種ですね! 美人女性3人旅のようで、とても微笑ましく、のんびり楽しそうでした^^

ラフィちゃん、またぜひうみがめに遊びにいらしてくださいね^^ またご家族様でバーベキューを楽しめるといいですね! お待ちしています(*^^)v


神奈川県 青柳様ご愛犬 つくねちゃん
パピヨン

続いて再び、パピヨンの女の子、かわいいつくねちゃんのご紹介です。
とても積極的なつくねちゃん、どんな人にも「遊びましょ~♪」と、お誘い上手なおしゃまさんです。
こんな風においしそうなマロングラッセ色は、どんなカラーブリーディングをするとでるのか、つくねちゃんのブリーダーさんにお伺いしたいところですが、とても個性的な感じにみえます。 丸く開いたお耳が素敵ですね! とても楽しそうにうみがめでお過ごしいただけました。 またぜひ遊びにいらしてくださいね、つくねちゃん、遊んでくれてありがとうね~(#^.^#)

神奈川県 須田様ご愛犬 八兵衛君
ミニチュアシュナウザー

眉毛とお髭がかっこいい八兵衛君のご紹介です。 ちょっと急ぎの撮影となり、なんだかざっくりとしたお写真になってしまいましたことを、最初にお詫びします(:_;) 
八兵衛君のお名前は、水戸黄門の登場人物、高橋元太郎さん演じる「うっかり八兵衛」から付けたそうです。 でも、本当の八兵衛君は、どちらかというと杉良太郎さんの、「助さん」かな~^^! とてもエネルギッシュな外交的なリーダー格の男の子です。 とてもコンパクトでスクエアな構成が美しい、ハンサムさんです。 八兵衛君、またぜひどうぞ、うみがめに遊びに来てください! 今度はゆっくりと、お話でもしましょうネ(^_-)-☆ お待ちしています!

東京都 M様ご愛犬 KEEL(キール)君
トイプードル

皆さま、こちらは、ぬいぐるみではありませんよ、ほわほわのトイプードル、KEEL君です。 「お靴が。。お靴がぁ~(゜゜)!!」 かわいすぎますね! こんなかわいいお靴を履いて歩いたら、かわいすぎて逮捕されちゃいそうですね! 頭の毛の伸び方もばっちり、瞳を探して目と目が合ったら最高です! こんなに可愛いのになぜかお写真が1枚でごめんなさい。。 KEEL君、またうみがめに遊びに来てくださいネ! 今度はもっとお写真撮りましょう(*^_^*)

神奈川県 江原様ご愛犬 デンちゃん ☆ むぅちゃん  
ゴールデンレトリバー ☆ ミニチュアダックスフンド 
 

高橋様ご愛犬 サスケ君
ヨークシャテリア

みんな  :  「うみがめWAN CLUB」の撮影だってサ!
サスケ君 :  へぇ~ 1カメか?
デンちゃん:  2カメじゃない?
むぅちゃん:  3カメかもよ!

僕     :  ほーら! みんな、あっちのカメラだよ!

サスケ君 :  あれだって!
デンちゃん:  あ。 あのカメラマンね。 そういえばあの人さっきからずっと「ハイ、チーズ!」 「ハイ!チーズッッ!!」って叫んでて、チーズくれるのかと思ったヨ。
むぅちゃん:  えっ\(◎o◎)/! チーズ!? どこ? どこ??

ワイワイ大人数で楽しい雨の朝の撮影会でした。 愉快な仲間と過ごした楽しいご一泊でした^^ 沢山の楽しい思い出ができましたね! またぜひ皆様でうみがめにお出かけください、待ってます(#^.^#) (クリックして大きくしてご覧ください。)

東京都 田中様ご愛犬 Eddy君
フレンチブルドッグ

Trick or Treat!
クリームのフレブルの王子様、Eddy君のご紹介です。 後ろのゴールデンの置物犬から借りたハロウィンの帽子、ぴったりですね! こんなかわいい仔がドアを開けたら、ジャーキー100本あげちゃいます! なんというか、ラグビーボールが跳ねているような、勢いのある元気なEddy君は、甘え方もポンポーンっとボールの様で、とーっても可愛いのです。 フレブルらしい、良血統を感じさせる魅力溢れるEddy君、ところでわんちゃんってこんなに笑うんだっけ? 楽しかったネ! また会いたいな! 待ってます(^_-)-☆

岩手県 外栁様ご愛犬 くま子ちゃん
ミニチュアシュナウザー

車に乗ってドライブが大好きな、ミニチュアシュナウザーのプリンセス、くま子ちゃんのご紹介です。 ご覧のように美人のくま子ちゃんは初対面から甘えん坊さん、クールな印象の強いシュナウザーですが、くま子ちゃんは本当にすぐになついてくれる可愛い女の子です。 大変美しいシルキーなコートと、可愛いまつ毛がチャームポイント、誰からも愛されるくま子ちゃん、またどうぞうみがめに遊びにいらしてください。 お待ちしています
(*^_^*)

愛知県 山田様ご愛犬 メイちゃん
ミニチュアシュナウザー

山田家のアイドル、メイちゃんのご紹介です。 ご家族様とのお泊りは、初めてのメイちゃんでしたが、楽しくうみがめでお過ごしいただけました。 プラチナホワイトのパール感が大変美しく、とっても魅力的なメイちゃん、繊細で優しく人懐こくてとても可愛いお嬢様、小さめの体格でも元気いっぱいです。 ご家族様の歴史と共に暮らしてきたメイちゃん、これからもいつも一緒に仲良く楽しくお過ごしください^^ ちょっと遠いけど、またぜひうみがめに遊びに来てくださいね! お待ちしています(^_-)-☆

神奈川県 遠矢様ご愛犬 ビビちゃん  トイプードル
神奈川県 濱屋様ご愛犬 ランちゃん  ポメラニアン・マルチーズMIX

賑やかで、とっても楽しいご家族様と初めてのご旅行となりました、ビビちゃんとランちゃんのご紹介です。 ビビちゃん8歳、ランちゃん14歳と熟女ならではの魅力がいっぱい? というのは冗談で、小型犬というのは何歳になってもなんでこんなに可愛いのでしょう(*^_^*) ビビちゃんは“パパLOVE” の女の子で、あんなに慕われたらパパはメロメロ、ランちゃんはお兄ちゃん(本当は弟ですね!)のベストフレンドとして、とても楽しそうにしていたのが印象的でした。 ビビちゃん、ランちゃん、いつまでも、いつまでもお元気で、楽しい毎日をお過ごしください。 そしてまた、ぜひうみがめに遊びに来てくださいね、お待ちしていま~す(^v^)
(写真をクリックしてご覧ください。)

東京都 高見様ご愛犬 ヴェルヴェットちゃん

ブリティッシュブルドッグ

 

ブルドッグのヴェルヴェットちゃんのご紹介です。 コートは主にレッドアンドホワイトでしょうか、女の子ながら、非常に重量感のある骨量とブルドッグらしいボディバランスに恵まれた、大変犬質の高いヴェルヴェットちゃんです。 ブルドッグのブリーダーさんの渾身の努力が、一目見てわかります。 闘犬だったのは数世紀前の事。 善良で些細な事には動じない態度は、毎日チワワの世話をしている私にはとても新鮮でした。 見る人を惹きつけてやまない、魅力あふれるヴェルヴェットちゃん、またゆっくりしに、うみがめに遊びにいらしてくださいね、お待ちしてます(^_-)-☆


神奈川県 斉藤様ご愛犬 リュウ君

柴犬

 

チェックインの時にははしゃいでいたリュウ君ですが、何故かチェックアウトの時はクールに決めていました。 お写真のタイトルが 「リュウ君とお父さんと置物」 という感じのいっぱいいっぱいの写真になってしまいました・・・が、リュウ君が渋くきめているのでどうぞお許しください(;_:) 本当のリュウ君は、元気いっぱいな3歳の若犬、お父さん、お母さんの言うことを忠実に守るとても良い仔。 ハンサムでしっかりした体格と、つきあいやすい人懐っこい性格のリュウ君は、魅力あふれる日本犬です。 リュウ君、またどうぞうみがめに遊びにいらしてくださいね! お待ちしています(*^_^*) 

 


東京都 神戸様ご愛犬 ジャン君

ジャックラッセルテリア

 

初対面からハイジャンプでキスの嵐、活発で、只今ワンパク真っ盛りのジャン君のご紹介です。 9か月になったばかりの若犬のジャン君は、タンアンドホワイトのブロークンのコートが愛らしい、とても人懐こい男の子。 映画「マスク」の中で、コメディーを演じ、一躍メジャーになった犬種として思い出される方もいらっしゃるかも。 機敏で、甘えん坊なジャン君は、 トイタイプの犬の中でも、一味違う魅力を持っています。 ママお手製のお洋服を着て、とても可愛いジャン君、またうみがめに遊びに来てくださいね。 お待ちしています(*^_^*)

 

 


ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m 

魅力あふれるワンちゃん達をお楽しみいただけましたでしょうか? ワンちゃんって、お散歩で会うだけだとわからないけど、お写真を撮ってHPにアップしてみると、本当に一人一人、個性が違い、お顔も、周りに漂う雰囲気も、まったく違いますね。 ただ一つ皆一緒なのは、飼い主様が大好きでしかたがないってことかな~(^_-)

引き続き うみがめ WAN CLUB Part 6 でお楽しみください☆

 

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19  ☜こちらからどうぞ

 

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 




Powered by Flips