うみがめ WAN CLUB Part 6     かわいい!   皆さまのペットご紹介します。

「海の上のペントハウス 貸別荘うみがめ」は、食材をお持ち込みいただき、お好きなようにお料理、バーベキューなどをお作りいただける、バケーションレンタル宿泊施設です。 

料金の中にすべての使用料が含まれておりますので、リネン代金、バーベキュー使用料などの追徴はございません。

食材、歯磨きセット、寝巻、タオルは、お客様でご準備くださいますようお願いいたします。 

詳しくは、設備・Q&Aのページでご確認ください。 ペットをお連れの方は必ず、ペット規約のページをご確認いただきまして、ご了承のうえのご予約をお願い申し上げます。


うみがめのバーベキューは、ガス直結イージーBBQグリル式です。 簡単で安全、火力もあります。

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


静岡県 勝嶌様 ご愛犬ホノルルちゃん

トイプードル

 

かわいい1歳のホノルルちゃんのご紹介です。 トイプードルの中でも珍しい、ごく小さいティーカップ規格のホノルルちゃん、優しいお兄さん、お姉さんに囲まれて楽しいひと時を過ごせましたか? チワワくらい小さいホノルルちゃんですが、賢くて元気いっぱい、かわいくお茶目な女の仔、じっと見つめるきれいな瞳がチャームポイント、愛され上手で素敵なお姫様でした。 ママと一緒にホノルルマラソン行けるといいですね^^ また皆さんでうみがめに遊びにいらしてください、楽しみにお待ちしています(*^_^*)


神奈川県 陶山様ご愛犬 宙丸(そらまる)君

縄文柴犬

 

7歳になる天然記念物、縄文柴犬の宙丸君のご紹介です。 遥かなる太古の縄文時代から柴犬というラインのなかでも、この特徴的な頭骨を持つ縄文柴犬は、日本人に愛され、大切にされて現在に至っています。 この男前という言葉がぴったりな風貌は、大きめの体格と共に大変見ごたえがあり、ほれぼれします。 横向きの写真からもお分かりと思いますが、柴犬との決定的な違いは、額からマズルへのラインがほぼ平坦、そして長くすっと伸びたマズルは天才的な嗅覚の良さをあらわしていると思います。 俊敏で強い体力と知力、そして人を思いやる気持ちと、大変に魅力ある犬種です。 その上、宙丸君という素晴らしいお名前とご家族を持って、猟はできなくても幸せですね! 宙丸君、またうみがめに遊びに来てください、楽しみにお待ちしています(^_-)-☆ (写真をクリックしてご覧ください。)


埼玉県 鹿又様ご愛犬 ピー坊君 ☆ チャー坊君

ヨークシャーテリア

 

かわいいヨークシャーテリアの男の子、ピー坊君とチャー坊君のご紹介です。 ピー坊君(左)はどちらかというとマルチーズ気質、チャー坊君(右)はテリア気質と性格が分かれるお二人ですが、とても仲良し、パパとママの言うことをとてもよく聞いて賢いです。 コンパクトでスクエアな美しい構成はお二人揃うと、そのシルクのようなコートと共にとても人目を惹きます。 ヨークシャーテリアの美しい被毛は犬の中では一番の犬種でしょう。 ピー坊君、チャー坊君、いつまでも元気で二人仲良くお過ごしください。 またうみがめに遊びに来てください、もっと一緒に遊びたいです、楽しみにお待ちしています(*^_^*)


東京都 小林様ご愛犬 チャッピーちゃん

マルチーズ・ヨークシャーテリアMIX

 

通称はマルキーでしょうか? ムクムクでかわいいチャッピーちゃんのご紹介です。 チャッピーちゃんは、とても親孝行なお利口さん、パパ、ママに抱っこされて幸せです。 小さなぬいぐるみの様でとても愛らしい女の子、小さくても3人の中で一番大きく見えるのはどうしてかな~^^ チャッピーちゃんはちょっと引っ込み思案だけど、あんまり可愛いのでかまいたくなるのを我慢していましたよ(^_-)-☆ またうみがめに遊びにいらしてくださいね、楽しみにお待ちしています。 チャッピーちゃん、いつまでもお元気で。


ココア君    ジャックラッセルテリア

 

クールに魅せて ハートが熱いんだな ココア君

若さが眩しいよ ココア君

渋くきめても 人を見ると 「あのさ~(^^)v」 と 懐っこく来るんだよね ココア君

でも 撮影だと

近くで撮っても 離れてズームで撮っても

「明日にしようか(-"-)。。」 と 冷たいのね。。

「じゃ~ しょーがない、 これで終わりねっ (^_^;) 」 と カメラを置くと

「上手に撮ってくれたぁ~? (^。^) 」 って 一番に駆け寄って来ちゃうんだよね (笑)

ハンサムなのに 目線がないょ。。

ごめんね、 またぜったい会いに来てください (^_^)/


モニカちゃん ミニチュアダックスフンド

 

とても大人しくて賢いモニカちゃんは、お泊り経験豊富なタンマーキングのとても可愛い女の子。 ダックスフンドは家族愛溢れる犬種ですが、モニカちゃんも、ご家族様と密接な愛情で結ばれている感じがとても微笑ましく思えました。 ちょっと照れ屋さんで恥ずかしがりなモニカちゃん、アーガイルのドレスがとてもよくお似合いですね。 またぜひうみがめにいらしてくださいね、今度は一緒に遊べるかな? 楽しみにお待ちしています(^_-)-☆


埼玉県 笠原様ご愛犬

子鉄君 さくらちゃん パピヨン ☆  モンチ君 ロングコートチワワ

 

楽しくて賑やかな3頭の登場です! 華やかでおおらかなパピヨンの子鉄君とさくらちゃん、まじめで思慮深く優しいモンチ君。 3頭よれば素晴らしい愛情と友情のハーモニーを醸し出し、一緒に暮らすご家族との絆も一層深まります。 多頭飼いの醍醐味ですね! 3頭共、とても礼儀正しくご挨拶上手。 さわやかな春風のようなとても素敵なわんちゃん達でした。 うみがめで楽しくお過ごしいただけましたか? ぜひまた元気な皆にお会いしたいです(*^_^*) またどうぞ遊びにいらしてください、楽しみに待ってま~す(^_^)/ *写真をクリックしてご覧ください。 かわいいですよ。

 


東京都 垣原様ご愛犬 ひじき君

スコティッシュテリア

 

スコティッシュテリアは、あまり最近見かけなくなったかもしれません、かっこいいひじき君のご紹介です。 8歳になるひじき君ですが、筋肉量、骨量ともに大変立派で頑強な男の子。 ひじき君は、おっとりとして人間味あふれ、それでいて繊細でほっとけない感じの魅力的な男の子です。 「ひじき君」っていうお名前も本当にぴったりです。

「スコッチの瞳はアーモンドだったかなぁ」と思い、ちょっと失礼して毛を分けて探したら・・ありましたよ、本当に大きな意思のしっかりした素敵な瞳。。ご両親様は本当にかわいくて仕方ありませんね(^^)v ひじき君、またうみがめにゆっくりしに来てくださいね、お待ちしています(^_-)-☆


東京都 鈴木様ご愛犬 チャギーちゃん 

ウエルシュ・コーギー・ベンブローク

 

素敵なたち耳と小顔の美人さん、チャギーちゃんのご紹介です。

ご覧のように明るくてかわいいチャギーちゃんは、もう11歳過ぎとのことですが、とっても元気です。 周りのみんなもハッピーにしてしまうような魅力の持ち主ですね! 非常にバランス感覚に優れ、気力、体力、知力、どれも満点。 ずっとご家族様の愛情たっぷりに、日々過ごしてきたチャギーちゃん、これからもずっと丈夫で、元気でいて下さいね。 またうみがめに遊びにいらしてください! 楽しみにお待ちしています(^_^)/ 

*PCの方は、写真をクリックして大きくしてご覧ください。 チャギーちゃんの魅力に出会えます。


神奈川県 庄司様ご愛犬 コニーちゃん

ヨークシャーテリア

 

ちっちゃな、可愛いヨーキーのコニーちゃんのご紹介です。

チワワより小さいので、‘‘仔犬かな?‘‘ と思ってしまいますが、もう11歳になるのですね、コニーちゃんはとても元気に暮らしています。 極小のわんちゃんの場合、飼育方法は一般と異なり、よく理解できる飼い主様でないと難しいですが、コニーちゃんのご両親様はとても上手にコニーちゃんのお世話をされているので、コニーちゃんもこんなに元気なんですね。

ママと心を擦り合わせるような愛らしいコミュニケーションをとるのが微笑ましいコニーちゃん、いつまでもお元気で、またうみがめでお会いしましょう! 楽しみにお待ちしています(#^.^#)


神奈川県 岡田様ご愛犬 そら君

ミニチュアダックスフンド

 

ブラックアンドレッドのコントラストが大変美しい、そら君のご紹介です。

そら君はご覧の通り、かなりのイケメン、しっかりとした体格も魅力的、そしてとっても大人しい、賢い男の子です。

只今2歳半ということで、これからがますます楽しみなそら君、お兄ちゃまの一番の親友として、これからもずっとご家族様と一緒に、楽しくお過ごしください。 また機会がありましたら、うみがめに遊びにいらしてください、楽しみにお待ちしています(^_^)/


神奈川県 北村様ご愛犬 ランちゃん

ポメラニアン

 

大変に大人しくて、可愛らしいポメラニアンのランちゃんのご紹介です。 カラーがレッドということでしたが、黒の差し毛が抜け切れていないかのように可愛く混じり、キャリコのようで、とても魅力的。 フレンドリーでおっとりと優しいランちゃんは、ご家族様にとても大切にされています。 ランちゃん、またぜひうみがめに遊びにいらしてください! 楽しみにお待ちしています(#^.^#)


東京都 柴崎様ご愛犬 サラン君

トイプードル

 

お姉さまが、「サランヘヨ」から命名したという大変貴重な名前を持つ「サラン君」 ご覧のとおりのご愛嬌の持ち主は、お聞きしませんでしたが、柴崎家で何代目のワンちゃんなのでしょうか?  男の子でも、とても可愛くて甘えん坊、皆の愛情を一身に受けて、一家の中心で輝いています。 サラン君、またうみがめにお泊りにいらしてください。 楽しみにお待ちしています(^_^)/


うみがめ WAN CLUB Part 6」をご覧いただきまして、ありがとうございました。

沢山のワンちゃんをお迎えしているうみがめですが、お一人お一人が本当に個性と魅力にあふれ、そのかわいさや、素敵さに圧倒されます。 そして、とっても大切なご家族の一員だなぁと、つくづく思います。 ひきつづき、「うみがめ WAN CLUB Part 7」で かわいいワンちゃんたちがはじけます! どうぞお楽しみに!

こちらからどうぞ⇒http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 


旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 




Powered by Flips