うみがめ WAN CLUB Part 7   かわいい!  皆さまのペットご紹介します。

「海の上のペントハウス 貸別荘うみがめ」は、食材をお持ち込みいただき、お好きなようにお料理、バーベキューなどをお作りいただける、バケーションレンタル宿泊施設です。 

料金の中にすべての使用料が含まれておりますので、リネン代金、バーベキュー使用料などの追徴はございません。

食材、歯磨きセット、寝巻、タオルは、お客様でご準備くださいますようお願いいたします。 

詳しくは、設備・Q&Aのページでご確認ください。 ペットをお連れの方は必ず、ペット規約のページをご確認いただきまして、ご了承のうえのご予約をお願い申し上げます。


うみがめのバーベキューは、ガス直結イージーBBQグリル式です。 簡単で安全、火力もあります。

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


神奈川県 三谷様ご愛犬 ココ君  

ヨークシャーテリア

 

パパの秘蔵っ子、ココ君のご紹介です。 日本犬のように飼い主様に忠実、とても真面目なココ君は、親友にしたくなるタイプ。 ヨーキーだけどクルクルした被毛がかわいくて、ころっとした感じがとても愛くるしいですね。 美人のお姉さまに毎日お世話されて、ココ君、皆にうらやましがられますよ~(^^)v また機会がありましたら、どうぞうみがめにいつでも遊びにいらしてくださいね。 ココ君にまたお会いできるのを楽しみにして待っていま~す(#^.^#) お元気で!


神奈川県 卜部様 ご愛犬 プー太郎君

トイプードル

 

「コンニチハ~」 とジャンプにキスが得意技のプー太郎君のご紹介です。 これぞトイプードル、という感じの明るさで皆を楽しませてくれるとても前向きなエネルギーの持ち主のプー太郎君。 アフロヘアがとってもかわいくて、お顔はキティちゃんみたいです。 ご両親様の言うことがよくわかるお利口さんです。 プー太郎君、またぜひうみがめに遊びにいらしてください^^ 楽しみにお待ちしていま~す(^_-)-☆


東京都 内田様 ご愛犬 テンちゃん

柴犬

 

この可愛さ、スマイル、どやぁ~~っ^^ 柴犬のテンちゃんのご紹介です。 「人見しり」 ということでしたが、ほどなくなついてくれました。 テンちゃんは、3歳の可愛い甘えん坊さんの女の子。 若くてとても美しい柴犬です。 雨のお泊りになってしまいましたが、とてもお利口さんでうみがめで楽しく過ごすことが出来ました。 こんどは、絶対、バーベキューをごちそうしてもらってね! 可愛いテンちゃんにまた会える日を楽しみにしていま~す(^_-)-☆


東京都 梶原様 ご愛犬 コロスケ君

ヨークシャーテリア

 

可愛らしいヨーキーのコロスケ君のご紹介です。 純白のハンカチみたいに純粋で、本当に愛らしいコロスケ君です。 コロスケ君にはワンパクな時代があったのかなぁ? と思うくらい大人しくて誠実な男の子。 まさに目の中にいれても痛くない大切な存在ですね! 大人しくても男の子らしく、芯のしっかりしたところが素晴らしいです。 コロスケ君、またぜひうみがめに遊びにいらしてください! 楽しみにお待ちしています(#^.^#)


神奈川県 谷平様 ご愛犬 ルーク君

マルチーズ&プードルMIX

 

可愛いマルプーのルーク君のご紹介です。

2歳のルーク君は、最初とても大人しくて緊張していましたが、ほどなく慣れて、エネルギッシュでめちゃめちゃ明るい可愛いトイプーちゃんになりました。 ご覧のようにぬいぐるみのように愛らしいルーク君、誰にでも優しくてとても付き合いやすい、素晴らしい魅力を持った男の子です。

ルーク君、またぜひうみがめに遊びに来てくださいね^^ 楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

 


T様ご愛犬 餅男(もちお)君 ポメラニアン

 

撮影のとき、最初は背中に男の哀愁を漂わせていた餅男君ですが、慣れてくると「餅~男君、お写真はこっちだよ~」と呼ぶと、「は~いっ♡」と笑って振り向いてくれるところが素晴らしい、モデル犬並みの餅男君です。 お正月生まれの有難いお名前をもらった餅男君。 学習能力のすごく高い、お利口さんです。 またぜひうみがめに遊びにいらしてくださいね^^ 楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆


東京都 吉田様 ご愛犬 元君

ラブラドールレトリバー

 

少しだけ甲斐犬の血統が混ざっている、とても賢い元君のご紹介です。 お写真がちょっと苦手だったのに、しっかり男前をきめてくれたかわいい元君。 クールでシャイでひょうきんで大人しく、礼儀正しい吉田家の大切な男の子です。 元君の周りではご家族様の笑顔が絶えませんね^^ 元君、またうみがめに遊びに来てネ! 楽しみにお待ちしています(*^_^*)


神奈川県 松崎様 ご愛犬 むっちゃん

ミニチュアシュナウザー

 

控えめでとてもかわいいむっちゃんのご紹介です。  とても人懐こくてお利口さんなむっちゃんは、9歳ということですが、艶々の美人さん。 活発なお兄ちゃん達の間でも、マイペースでおっとりしているところがすごいな~^^ これからも元気でみんなを和ませてくださいね! またぜひうみがめに遊びに来てください、楽しみにお待ちしていますよ~(●^o^●)


奈良県 請関様ご愛犬 

(左から)ココア君☆クッキーちゃん(共にチワプー)

                     パンナちゃん(トイプードル)

 

キュートなぬいぐるみちゃん達のご紹介です。 それぞれ素敵な個性を持っていて、一緒にいるととても楽しくて、ずっと遊んでいたくなってしまいます^^ ご覧の通り、見た目を惹くとても可愛い3人は、素直で優しくて愛情たっぷり、それぞれが違うタイプですが、ホントに癒し上手なワンちゃんたちでした♡

ちょっと遠いけど、またお会いできたら嬉しいです。 楽しみにお待ちしています(*^_^*)

 


埼玉県 立石様ご愛犬 レオ君

日本スピッツ

 

レオ君というお名前がぴったりですね! 頼もしいお兄様に抱っこされてとても幸せそうに笑っています。 とても大人しいレオ君は、控えめですがお話し上手な面があると思います。 私に気を使ってくれる優しい優しい男の子。 賢いサモエドの血統を強くひく日本スピッツですから、大変に優美で見ごたえがあります。 レオ君、いつまでもお元気で、また遊びにいらしてください、楽しみにお待ちしています(#^.^#)


東京都 長谷川様ご愛犬 あずき君

黒柴犬

 

みんなから「あーちゃん」と呼ばれているあずき君。 仔犬の時は活発でわんぱくな男の子だったかなぁ? 黒白のコントラストが美しく、四つ目の麻呂もりりしい立派な黒柴犬のあずき君。 大人しくて、人懐こい、とても愛らしい柴犬君です。 日本犬のきちっとまとまった構成は、いつ見てもこの暑~い夏もちょっと涼しく感じるほどすがすがしいものです。 海はちょっと苦手だったけど、うみがめでみんなと一緒に楽しく過ごせたかな? あずき君、またぜひうみがめに遊びに来てくださいね! 今度は海が少し好きになれるといいですね^^ 楽しみにお待ちしていますね(●^o^●)


東京都 境様ご愛犬 チェリーちゃん

ゴールデンレトリバー

 

まだ9カ月のゴールデン、可愛いチェリーちゃんのご紹介です。 今、思春期ド真ん中くらいかしら・・ ご覧の通り、美人でモテモテ間違いなしのチェリーちゃん。 レトリバーらしい、聡明な、親しみやすい明るさは一緒にいると悩みも吹き飛ばしてくれそうなくらいの眩しさです。 そして、大型犬らしいエネルギーの大きさは、その若さもあって神々しいほど・・・将来がとても楽しみな素晴らしいワンちゃんです。 

生まれて初めての夏がこんなに暑くて大変だと思います。 チェリーちゃん、体に気をつけて毎日をお過ごしください。 またうみがめでお会いできたらとてもうれしいです♡ ますます美しくなったチェリーちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆


埼玉県 坂上様ご愛犬 モカ君

パピヨン

 

イケメンパピヨン、モカ君のご紹介です。 マズルの周りのブラックスポッツがチャームポイントで、とても愛らしいモカ君は、とても控えめで大人しい賢い男の子。 パピヨンの均整のとれた華やかな美しさは、とても人目を惹きます。 誰からも愛される魅力的なモカ君、よかったらまたうみがめに遊びにいらしてください。 楽しみにお待ちしています(#^.^#)


東京都 川上様ご愛犬 ノアちゃん

トイプードル

 

ブラックのフランス語「ノアール」から名づけられたノアちゃん、ギュッと抱きしめたくなるような可愛さにあふれた素敵なプードルちゃんです。 ノアちゃん、ちょっと忙しいご滞在になってしまったけど、うみがめで楽しく過ごせましたか? とっても可愛かったので、もっと遊びたかったなぁ^^ よかったらまたぜひうみがめにいらしてくださいね、お待ちしていま~す(*^_^*)


千葉県 松山様ご愛犬 ルイ君

イタリアングレーハウンド&ミニチュアピンシャーMIX

 

イタリアングレーハウンドもミニチュアピンシャーも、とても親しみやすく愛らしい個性の犬種ですから、それらのMIXのルイ君が魅力的なのは言うまでもありません。 控えめで大人しく、そっとママに寄り添う感じがとても微笑ましいルイ君、またぜひうみがめに遊びにいらしてください^^ またお会いできるのを楽しみにお待ちしています(#^.^#)


2013年の夏は暑いですね、東北エリアは大雨で災害が大きく、こちらは日照りがひどく・・・大変なことになっています。 そして、それはもちろんペットにとってもよい環境ではありません。 人間の数倍のスピードで年をとっていくペット達ですから、皆様ぜひ今一度、ご自分のペットの最適な飼育環境をご確認ください。 犬の場合、気温は18度から24度、湿度は40%から60%が適正な飼育環境です。 年齢や、犬種によっても変わると思いますので、飼い主様、よろしくお願いします。 それではいよいよ、「うみがめWAN CLUB」もPart 8へとまいります。 素敵なワンちゃん達と楽しいひと時をお過ごしください。 よろしくお願いします。

 

こちらからどうぞ⇒http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 




Powered by Flips