うみがめ WAN CLUB Part 8  かわいい!  皆さまのペットご紹介します。

「海の上のペントハウス 貸別荘うみがめ」は、食材をお持ち込みいただき、お好きなようにお料理、バーベキューなどをお作りいただける、バケーションレンタル宿泊施設です。 

料金の中にすべての使用料が含まれておりますので、リネン代金、バーベキュー使用料などの追徴はございません。

食材、歯磨きセット、寝巻、タオルは、お客様でご準備くださいますようお願いいたします。 

詳しくは、設備・Q&Aのページでご確認ください。 ペットをお連れの方は必ず、ペット規約のページをご確認いただきまして、ご了承のうえのご予約をお願い申し上げます。


うみがめのバーベキューは、ガス直結イージーBBQグリル式です。 簡単で安全、火力もあります。

旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


埼玉県 知嵜様ご愛犬 ソラちゃん

黒柴犬

 

聡明な美人さん、ソラちゃんのご紹介です。 優しい色合いの黒柴犬のソラちゃん、見かけ通りの優しい優しい女の子。 優しいご家族様からとても愛されて、ずっと一緒に暮らしてきたからですね^^ 素敵なお姉さま達と楽しい時間を過ごされましたか? よかったですね! またうみがめでお会いできるのを楽しみにお待ちしています。 可愛いソラちゃん、いつまでもお元気で(*^_^*)

 


東京都本間様ご愛犬 春太(はるた)君(右)☆紅太(こうた)君(左)

トイプードル

 

賢くて、可愛いすぎるトイプードル、春太君と紅太君のご紹介です。 春太君は素敵なプラチナのポニーテールが可愛すぎる男の子。 誰にでも優しくて笑顔を振りまくとても明るいトイプーちゃんです。 紅太君は、深いレッドが素敵です。 しっかりとした性格で、ご家族を見守る能力の高い男の子、頼りになります。 どちらもかけがえのないワンちゃん達。 特に紅太君はまだ9カ月なので、これからの成長が本当に楽しみですね^^ またうみがめでお会いできたらうれしいです。 楽しみにお待ちしています(*^_^*)


東京都 永井様ご愛犬 ソワ君(右)☆ブラン君(左)

トイプードル☆マルチーズ&チワワMIX

 

お二方ともフランス語のお名前でしょうか? フランス語を調べたら、Soie (ソワ・絹) と Blanc (ブラン・白) という、素敵なお名前がぴったりのお二人です。 お二人とも愛らしくて優しいお顔立ちなので女の子のようにかわいらしいのです。 優しくてずっと一緒にいたくなる、素敵なワンちゃんたちです。 今度はもっと一緒に遊びましょう! またうみがめに会いに来てください! 楽しみにお待ちしてます(#^.^#)


東京都 山本様ご愛犬 ミール君

スムースコートチワワ

 

海で遊んだミール君、ミルク色のかわいい男の子。 慣れない所でも、立派にお泊りしました! まじめでおとなしいミール君。 お姉さまにいつも抱っこされて幸せですね^^ あとはチワワの彼女がいれば完璧ですね(笑) また楽しいご家族様とうみがめに遊びに来てください。 楽しみにお待ちしています(*^_^*)


神奈川県 市川様ご愛犬 プレゴ君

トイプードル

 

かっこよく、遠い目線できめているプレゴ君のご紹介です。

ちょっと恥ずかしがりやで内気なプレゴ君だけど、お子さんたちのお兄ちゃんとして、しっかり頑張っています。 皆がもっと大きくなったら、沢山一緒に遊べますね! プレゴ君、皆と一緒にBBQ出来ましたか? またうみがめに遊びに来てくださいね! 楽しみにお待ちしています(#^.^#)


東京都 宮島様ご愛犬 さくらちゃん ☆ 梅子ちゃん

豆柴犬

 

素敵な豆柴犬の親子、お母さんのさくらちゃんとお嬢さんの梅子ちゃんのご紹介です。

お二人ともコンパクトな黒に四ツ目がとってもかわいい豆柴さんです。 梅子ちゃんは今ワンパク盛り、優しく賢いさくらちゃんの愛情を一身に受けて幸せです。 これからどんな素敵な女の子になっていくのかとても楽しみですね! またもう少しお姉さんになったころ、ぜひうみがめに会いにいらしてくださいね、とっても楽しみにお待ちしています(*^_^*)


神奈川県 近藤様ご愛犬 ペロクン

トイプードル

 

ほんわかほのぼの癒し系のペロクンのご紹介です。

2歳のペロクンは、かなりイケメン。 スヌーピーに似てるような? キャラもスヌーピーのようにおっとりとして、とってもかわいいペロクンです。 かわいいお名前もぴったりですね。 きれいなお姉さまたちに一杯愛されて、ペロクンは幸せ者ですね^^ 台風の合間、バーベキュー楽しめましたか? ペロクン、またぜひうみがめに遊びにいらしてくださいね! 楽しみにお待ちしていま~す(^_-)-☆


宮城県 森様ご愛犬 

(下段左から) 藤次郎君 ☆ 小十郎君 ☆ 凜太郎君

ヨークシャーテリア

 

とってもハンサムで可愛らしいヨークシャーテリアの男の子たちのご紹介です。

ご覧のようにぎゅっと抱きしめたくなるくらい可愛いヨーキーちゃん達。 男の子らしく、とてもしっかりしています。 性格もそれぞれ、お顔もそれぞれ違いますが、ママとパパのことが大好きなのはみんな同じですね^^ 3頭揃ってとても微笑ましい、楽しいご家族です。 またぜひうみがめに皆様で遊びにいらしてください、今度は沢山一緒に遊べるといいなぁと思っています^^ またお会いできるのを、楽しみにお待ちしていま~す(*^_^*)  

*ワンちゃんをクリックしてご覧ください。


東京都 龍岡様ご愛犬 

(右から) 

☆あんず君 トイプードル 

☆ゆず君 アメリカンコッカースパニエル 

☆もか君 ポメラニアン

 

「楽しかった~ お泊り!!」 って笑っているようですね^^ みんな楽しそうに潮風に吹かれて公園で涼んでいるところです。 とっても人懐こくてかわいい3頭はとっても仲良し。 それぞれに役割があるようで、やっぱり一番体力のあるA.コッカーのゆず君がマイペースで物事を運ぶと、年長のプードル、あんず君だって、ひとこと言わせてもらわないとっていう感じ。 もか君はそっとそれを見守りながらもしっかりと皆の真ん中で、お姉さまに抱っこされている感じです。

見ているだけでこちらも楽しくなってしまう素敵な男の子たち。 またぜひうみがめに遊びにいらしてくださいね! 楽しみにお待ちしています(#^.^#)


K様 ご愛犬 (右から) ブランカちゃん ☆ ジルちゃん

ケアーンテリア

 

とっても幸せそうで、楽しそうに笑っているブランカちゃんとジルちゃん。 ともに15歳と13歳の高齢ですが、なんのなんの、ケアーンテリアはみるからに頑強な犬種ですが、特にこのお二人は素晴らしくお若い(拍手)。 気性もしっかり者ですが、飼い主様への愛情の深さは、愛おしいばかりです。 ケアーンテリアは、『オズの魔法使い』の“TOTO”役のワンちゃんとして知られています。 可愛いブランカちゃん、ジルちゃん、また元気でうみがめに遊びにいらしてください。 楽しみにお待ちしています(*^_^*)


O様ご愛犬 迅君 シェットランド・シープドッグ

 

ご覧のとおりのイケメン、シェルティーの迅君のご紹介です。

まるで若くて美しい立派な雄犬の代表のようですね。 賢い迅君は、人懐こくて、誰からも可愛がられる性格です。 思慮深いその眼差しは、本当に魅力的で、素晴らしいコートと共に、とても見ごたえのあるワンちゃんです。 シェルティーらしく、とてもしっかりした頼もしい男の子です。 

迅君、ぜひまたうみがめに遊びにいらしてください。 楽しみにお待ちしています(^_-)-☆


東京都 安田様 ご愛犬 ショウ君

ポメラニアン

 

この可愛さ、ありえません!!

この柴犬カットは今、流行り? いや、流行ること間違いなし!

ショウ君はご家族様のアイドル犬。 大人しくて、人懐こく、小さな子供が好きという、羨ましい限りの親孝行ワンちゃんです。 聞き分けがよくて、外交的、友好的な優秀な男の子。

撮影の時、色々なことが気になっていたショウ君ですが、「ショウ君、ごはん!」とか、「ショウ君、おやつ!」と呼ぶと、「うそでしょぉ~?」と思いながらも、ついついにっこりとこっちを見てしまう、目に入れても痛くない、可愛い子でした^^

ショウ君、またうみがめにBBQしに来てください、楽しみにお待ちしてます(●^o^●)


埼玉県 大山様ご愛犬 あんこちゃん(左) 豆柴犬

      小峯様ご愛犬 ネネちゃん(右)   柴犬

 

ゆっくりと皆様でうみがめでのお正月を楽しんでいただけましたでしょうか? 

パパ、ママに溺愛されているかわいい黒豆柴のあんこちゃんと、つらい過去を乗り越えて、今は新しいご家族に愛されて元気に頑張っているネネちゃんのご紹介です。 お二人ともとてもおとなしくて美人さん、柴犬らしい、いじらしい愛らしさがとても魅力的です。 あんこちゃん、ネネちゃん、いつまでもお元気で、またうみがめに遊びにいらしてくださいね、楽しみにお待ちしています!!

 


「うみがめWAN CLUB」、お楽しみいただけましたでしょうか? 

2011年から3年間に渡り、うみがめにご宿泊のほとんどのペットご同伴のお客様とご愛犬の記録を掲載させていただきました。 長い間、「うみがめWAN CLUB」を応援していただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 

このページでWAN CLUBを終了いたしますが、ひきつづき、皆様のご愛犬の御宿泊のサポートを心を込めてさせていただきたいと思っておりますので、ペットロスなどを含め、ご愛犬に関するお悩みや、ご自慢など、お気軽にお話しいただけましたら幸いです。

それでは、ご愛犬家の皆様、可愛いご愛犬との素晴らしい毎日を、楽しくお過ごしくださいますように、皆様とご愛犬のご健康とお幸せをいつも心よりお祈りしております。

ご愛読賜りまして、誠にありがとうございました。

貸別荘うみがめ

 


旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 




Powered by Flips