うみがめ WAN CLUB Part 1. * ご宿泊いただいた  かわいいペットの写真の紹介です。

かわいい!! うみがめにお泊まりいただいたお仲間をご紹介します!!

東京都 O様 ご愛犬 
ロングコートチワワ アンズちゃん(左)  
チワプー クッキーちゃん(右)


シルキーな優しいクリームのコートが魅力的な美人チワワのアンズちゃん、ぬいぐるみそのものの癒し系チワプーのクッキーちゃん、とても仲良しな2人でした。 お泊まりいただいてありがとうございました。 またうみがめに来てくださいね。 待ってますよ~(^^


静岡県 植松様 ご愛犬
ポメチワ シュナ君

まだ生後5か月のシュナ君もお泊りにチャレンジ!  おとなしい男の子(うらやましい・・・)でそのまなざしは優しくて誠実なチワワのよう、柔らかいコートは美しいポメラニアンのレッド。 とてもしっかりした仔で将来がとても楽しみ! 両親のいいとこどりのかわいいポメチワちゃんでした。 シュナ君、大きくなったらまたぜひうみがめに遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしてま~す (^^

東京都 蓮池様 ご愛犬
ミニチュアダックスフンド チャチャちゃん

ちょうど10カ月になったばかりのチャチャちゃんもドキドキお泊りに挑戦しました!
優しいご家族とのお出かけが大好きなチャチャちゃん、うみがめをとっても気に入っていただきました(^.^) とても家族を思いやる気持ちの強い超美人ダックスのチャチャちゃん、これからもどんどんお出かけに挑戦してくださいね! またうみがめに遊びに来てね!

神奈川県 長谷川様のかわいいペット 
山羊 オセロ君

うみがめに山羊のオセロ君がやってきました!
そのかわいさにはびっくりです。 とても美しい白黒模様なのでオセロ君というお名前もぴったりですね!
まだ子山羊なので角が小さいですが大人になったらその風格にまた驚かされることでしょう。 大型犬ともまた全然違うオーラで注目度120%のオセロ君はみんなの人気者。 オセロ君、またうみがめに遊びに来て、前の公園でお腹いっぱい草を食べて下さい!

大阪府 鮫島様 ご愛犬 べん君
フレンチブルドッグ

はるばる大阪からべん君ご一家が来てくださいました。 10歳のべん君は立派な見ごたえのあるフレンチブルドッグ。 その存在感はさすがです。  でも甘えっぷりは仔犬のようにかわいいのです~(#^.^#)
べん君、もしまた関東に来たら、ぜったい顔を見せて下さいね!!

神奈川県 小川様・水野様 ご愛犬
ロングコートチワワ 銀ちゃん

6か月のロンチの銀ちゃんは初めてのお泊りにトライしました。 とてもお利口さんで、ぐっすり眠れたとのことで、良かったですね。 
魅力的なトライカラーを持つ銀ちゃんは、将来すごい美人チワワになることでしょう。 
銀ちゃん、またうみがめに遊びに来てくださいね。 今度はもっと一緒に遊びましょうね、 待ってますよ(^_-)-☆

東京都 木内様 ご愛犬
ミニチュアダックスフンド バウアー君
ロングコートチワワ    ピリカちゃん

カッコいいバウアー君とおすましピリカちゃんがうみがめの楽しいお友達になりました。 (ピリカとはアイヌの言葉で’かわいい’という意味だと教えていただきました。 お名前の通りですね、 次は目を開けてね!) バウアー君、ピリカちゃん、 またうみがめに遊びにいらしてくださいね、待ってますよ~(#^.^#) 

ピリカちゃんとバウアー君のその後
ピリカちゃんとバウアー君のお家に新しくアダム君が加わって、ますます木内家は賑やかになりました。 人懐っこいダックスのアダム君たち、大喜びではりきり過ぎたとか(^v^) かわいいピリカちゃん、またまた次回はぜったい目を開けてね(#^.^#)
*写真をクリックしてご覧ください。

埼玉県 M様ご愛犬 クーちゃん
ヨークシャテリア

大変マリンスポーツがお好きなM様ご家族様。 クーちゃんの面倒を皆で協力して見ているのがとても微笑ましかったです。 クーちゃんも一緒に皆で泳いだ思い出はピカイチだったと思います。 車が苦手なのに本当によく頑張ったね! クーちゃん偉いね! またうみがめに遊びに来てこの素敵な笑顔、見せてくださいね、 待ってますよ(#^.^#)


神奈川県 O様 ご愛犬
ハチ君 8歳 (右)
テン君 7歳 (左)
キャバリアキングチャールズスパニエル

好奇心旺盛なハチ君とうみがめでは注意深くじっとしていたテン君は見ごたえのある構成とコートを持つ、キャバリアの男の子です。 男の子同士なのにとても気の合う二人は優しいご両親と一緒にご旅行ができて本当に良かったですね! またぜひうみがめにお出かけくださいね、もっと一緒に遊びましょう! 待ってますよ(^v^)

神奈川県 M様 ご愛犬
ペコちゃん
プチバセットMix

笑顔のかわいいペコちゃんはほんわかとした雰囲気で周りを和ませてしまうスーパーガール。 ペコちゃんの笑顔を見ると皆が元気になってしまう?陽気でかわいい女の子で私もずっと遊びたくなってしまう・・・そんな不思議な魅力を持つペコちゃん、またうみがめに遊びに来てください! 待ってま~す(^v^)

埼玉県 花岡様 ご愛犬
アイビ君 
ヨークシャテリア

こちらはテディベアのヨーキー、アイビ君です。 海もウッドデッキもバーベーキューも旅行を沢山楽しんだアイビ君。 お名前の由来は、つる性植物のアイビーからだそうで、純粋にパパとママの息子です(*^_^*) アイビ君、眩しいのにカメラを見てくれてありがとう! やさしいね! きっとまたうみがめに遊びに来てくださいね・・・お待ちしています。

神奈川県 安岡様 ご愛犬
ホーシャちゃん
ゴールデンレトリバー

ホーシャちゃんはうみがめのリピーター様です。 今回も「ただいま~(#^.^#)」とごあいさつしてくれた本当にかわいいゴールデンのお嬢様です。 8歳も過ぎたのに恵まれた美しい体格は雌犬のなかでも群を抜くものです。 豊富なコートも見事で大型犬ならではの魅力に溢れています。 ホーシャちゃんいつまでも元気でまたうみがめに遊びにいらしてくださいね!

神奈川県 西木様 ご愛犬
ダッシュ君
ミニチュアシュナウザー

ダッシュ君はまだ1歳半ですがこの犬種の特色でしょうか、とてもしっかりした落ち着きのある男の子です。 美しい独特のコントラストのコートを持つダッシュ君はこれからますます見ごたえのあるハンサムになってくるでしょう。 将来がとても楽しみです。 ダッシュ君はお車に乗るときに赤いフチのサングラスで決めています。 皆さん、見かけたら声を掛けてあげて下さい。 カッコイイですよ~(^O^)

神奈川県 内山様ご愛犬
ココちゃん

おとなしくてとても恥ずかしがりなココちゃんは本当に可愛い女の子です。 こちらから話しかけたくなってしまうような静かで落ち着いた雰囲気がとても印象的でした。 また聡明な黒い瞳がとても魅力的。 次回は笑顔を見せてくれると思います。 ココちゃん、また絶対にうみがめに遊びに来てくださいね! もっと沢山お話しましょう! 待ってますよ(*^_^*)

東京都 井上様ご愛犬
ファインちゃん
ミニチュアダックスフンド

いつもママのバッグにちょこんと入ってとても大人しいファインちゃんはとても家族思いのやさしい、小さなダックスの女の子。 もう9歳とのことですが年齢を感じさせない容姿端麗なお嬢様は皆の人気者です。 ファインちゃん、いつまでも元気でいて下さいね。 またうみがめでお会いしましょうね、待ってますよ(*^_^*)

神奈川県 柴田様ご愛犬
メイちゃん
ミニチュアダックスフンド

いつもパパ、ママにぴったり寄り添うメイちゃんはご覧の通り、美しいブラックのコートにかわいいタンマーキングとくりっとした瞳が魅力的なお嬢様です。  人見知りのメイちゃんですがとても賢く、忠実でまじめな親思いのかわいい、かわいい女の子でした。 メイちゃん、またどうぞうみがめに遊びにいらしてください。 待ってますね(#^.^#)


写真をクリックすると大きくなります。

東京都 木曽様ご愛犬
パピックス みみちゃん

パピヨンとダックスのMIX犬みみちゃんをご紹介します。 ちょこんとした感じが一見チワワのようですが、やっぱり違います。 美しいたち耳はエレガントなパピヨンの特徴。 美しいチョコレートのカラーはダックスの遺伝子でしょうか。 みみちゃんというお名前も大きなお耳からつけられたそうで、お名前にぴったりのかわいいかわいいお姫様でした。 みみちゃんを見るとなんだかおいしいチョコのデザートが食べたくなってしまいます。 みみちゃん、またぜひうみがめにいらして下さい。 お待ちしてま~す(*^_^*)


神奈川県 庄野様ご愛犬
Mahina (マヒナ)ちゃん
日本テリア

皆様、とてもめずらしいかわいいわんちゃんをご紹介いたします。 日本に30数頭しか存在しないという日本テリアのMahinaちゃんです。 この眼差しからもおわかりのようにとてもやさしいMahinaちゃんは繁殖の難しい犬種だそうで、希少犬種といってもいいかもしれませんね。 日本犬の中では体格も恐らく狆とならんで最小犬種でしょうか。 日本犬のよさは世界でも知られるところですが、あまりの数の少なさに心配になってしまいます。 とっても気さくで、物おじもせず、いい距離を保つ能力の高い女の子です。 頭と胴体のカラーははっきり分かれ、額に入る白のフレーズはMahinaちゃんの美しいトレードマークです。 とても興味深く思いました。 もっと日本テリアのことを知りたいのでMahinaちゃん、ぜひまた会いに来てください。  お待ちしています(^_-)-☆

うみがめ WAN CLUB PART 2. へ続きます。 どうぞご覧ください。


うみがめに獣医師界のトップ中島尚志先生がお越しくださいました!

うみがめWAN CLUB Part 2.でご覧いただけます。


 http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10  ☜ クリックしてください。


旅館業 神奈川県指令小保福
第20109号


うみがめ WAN CLUB へようこそ!
ペットとお泊まりいただいたお客様の楽しいご紹介のページです。
ペットをお飼いでない方も是非どうぞご覧ください!!

*「うみがめ WAN CLUB」 募集は終了いたしました。


うみがめ WAN CLUB 
ペットのお名前のページ
 http://cms.flips.jp/umigame/?page=menu4


うみがめ WAN CLUB 
Part 1

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page6


うみがめ WAN CLUB 
Part 2
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

うみがめ WAN CLUB
Part 3
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page11

うみがめ WAN CLUB
Part 4
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page12

うみがめ WAN CLUB
Part 5
http://cms.flips.jp/umigame/?page=page18

 

うみがめ WAN CLUB

Part 6

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page19

 

うみがめ WAN CLUB

Part 7

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page20

 

うみがめ WAN CLUB

Part 8

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page21

 





上の写真、茶色のジャーマンシェパードのような雑種犬は、うみがめ前の公園に推定4ヶ月で虐待され捨てられていた男の子です。 
後遺症を残し、2歳になった現在も右前脚が悪いので外を駆けることができません。 犬にとって大切な社会化期をリハビリのため痛みに耐えて過ごし、歩けるようになるため懸命に頑張った子です。 
そのため、普通の犬のように育てられず、大きく力も強いので、しつけは困難を極め、苦労がたえませんでした。 
蓋がしてあるものには、「どうすればこの蓋が開くのか?」と考えるような仔でした。 小さい頃は高い所に置けば済んだことも、大きくなるにつれ、立ち上がれば私の背丈くらいは簡単に届くようになりました。 
「この子を拾わなければどんなに良かったか・・」と思ったことも、正直2度や3度ではありません・・・が今では家族の大切な友達となり、リモコンや、新聞を持ってきてくれるようになりました。 そしてチワワたちの大切な湯たんぽや枕にもなってくれています(笑) 
しつけの楽な子もいれば、大変な子もいます。 それぞれに愛おしいと思います。 それでも元気に育ってくれればいいと思います。 
犬側の気持ちに切り換えてから人間のルールを教えるといいと思います。 
すべてのしつけ中の愛犬家の皆様へ、励ましをこめて

うみがめに獣医師界のトップ中島尚志先生がお越しくださいました!

うみがめ WAN CLUB Part 2.でご覧いただけます。

http://cms.flips.jp/umigame/?page=page10

      

  クリックしてください。


Powered by Flips